僕のがにゅーオフ

f:id:DN51840610:20240212131807j:image

皆さん初めましてDNといいます

今回はがにゅーオフについて書きました

対戦よろしくお願いします🙇

 

 

最近猫🐈ミームを見るのにハマってしまってなかなか寝れず睡眠時間3時間でオフ会当日迎えました

頭の中で

小ちゃい猫の

f:id:DN51840610:20240212155007j:image

ハッピーハッピーハッピーとか

少し小太りの猫の

f:id:DN51840610:20240212155046j:image

は?とか

ヤギの

f:id:DN51840610:20240212155126j:image

+〆=6〒4÷5々+〆5=36¥など

これが頭から離れなかったら当然寝れませんね

あれは中毒性が高いです🥺

それはいいとして新幹線で博多まで行く時に猫ミーム見ようとしたらじまニキが配信してて安心した

前日疲れてたからね(寝てる時の方が同接とチャンネル登録が増えるのは謎だったけど)

無事博多駅に着き地下鉄で会場まで向かったけど人が多すぎてビビった

絶対関東付近に住んだら俺生きていけない

茜さんが降りる駅間違えて走って会場来るのは笑った

次回も走って来てねw

 

 

無事会場に着いたのですがみんな輪になってて話に行きづらくて😓でした(人見知りの僕には辛かった)

みんなオフ会で会った時は話しかけてね🥺

オフ会が始まりまさか1人1人自己紹介するとは知らなかったしみんな面白いことばかり言うしどうしようと思って一応今回オモチャ1匹連れて来ましたって言ったけどウケなかったので次回は普通通りの自己紹介でします

f:id:DN51840610:20240212164003j:image

今回連れて行ったオモチャです

ラスタル鋼にしたのも謎だしなんでこの子を連れて行ったのか理由は分かりません

前日の自分を叱ってやりたい

こんな感じで↓

f:id:DN51840610:20240212164203j:image

この子はこの日限りでお別れしました😊

次のオモチャ探します

 

試合は普段対戦当たったことない人ばかりでとても楽しく対戦できました

f:id:DN51840610:20240212164547p:image

5勝3敗で予選落ちです🥹

テツノイサハ出した試合全て負けました🥺

僕は予選落ちだったので決勝トーナメント行われてる時は自己紹介でBP集め募集してた方がいたので一緒にBP集めした

おかげで沢山ガチャガチャできるようになりました

ありがとうございました

垢が分からないためここでお礼を言わせてもらいます🙇

 

一次会が終わって本領発揮の二次会へと言いたかったんですが僕はオールしなきゃいけない理由があったのでお酒は抑え気味で🥃

二次会🍺

f:id:DN51840610:20240212170354j:image

食べ物はイカの塩辛とタコわさびしか口にしてません👴

酢もつは頼んだけど忘れ去られてました

f:id:DN51840610:20240212172912j:image

まあ楽しかったので良きです👍

 

三次会🎳

もちろんDNが大好きなボーリング投げ放題🎳

僕に限界はないです

f:id:DN51840610:20240212173437j:image

5年間くらいボーリングしてなかったからスコアが全然ダメで150〜160ちょいくらいしかいかなくて悔しかったからまたボーリング始めようかな🤔

ボーリング🎳してる時の僕の脳内こんな感じf:id:DN51840610:20240212181949j:image

みんな手が終わるって言ってて可愛かった

俺がみんなをASブッパのいじっぱりで育成してあげるね😊

またボーリングしよ

 

四次会資さんうどん🍲

f:id:DN51840610:20240212174526j:image

らうださんの写真勝手に使った

関東勢のみんなごぼう天美味しかったかい?

本当はラーメン食べさせたかったけど深夜2時近くはここしか空いてないからまた来る機会があったらオススメのラーメン🍜教えるね

うどん大盛りに酒はマジで最高やった😀

 

宿を取ってる人達を博多駅までお見送りし次は五次会へ

 

五次会🍺🎮

f:id:DN51840610:20240212175040j:image

俺の始発の新幹線🚄が来るまでカラオケ🎤

他の人は歌ってたけど俺は飲酒ランクマ🍺(この時の時刻4時30分)

まあ1500位スタートだったから3桁にのせただけでも満足

飲酒ランクマをらうださんが隣で見てて話しながらしてたけどなんか喋らなくなったなと思ったら気づいたらポケモンスリープしてたのでそっとしておいた

多分疲れてたんだろうね💤

 

らうださんへ

もうオールは勘弁だから次は1泊3日じゃなくて2泊3日で来てね😘

でなんか勝手に時間が過ぎ始発の新幹線で帰ったが家の近くの駅に止まる電車が7時過ぎしかなかったので1人で六次会をする事に

 

六次会🍜

f:id:DN51840610:20240212180349j:image

この時の時刻6時30分まえ

みんな大好き😘一蘭(ここしかラーメン屋空いてなかった)

ここではビール🍺2杯と替玉2回

ラーメンにビールは犯罪級に美味しいです😋

この後無事電車に乗り🚃家に帰り着いて部屋に入ったら🐶がニコニコしてたので

f:id:DN51840610:20240212181825j:image

散歩です

30分くらい散歩したかな

散歩終わったところで僕のがにゅーオフ終わりです🔚

かなり長い1日でしたw

オフ会で仲良くしてくれたみなさんありがとうございました🙇

話したかったナルサスさんやmumemoさんと話せて満足

今度は関西か関東のオフ会に参加できたらなと思います

またどこかで会った時はよろしくお願いします🙇

お     わ       り

 

 

                                                               DN