今後について

どうもDNです

今回は今後の自分について3つ書きました

 

1・オフ会に参加する

僕は主に県内のがにゅーオフを中心にオフ会に参加してます

ただ関西〜関東のオフ会にも参加したいなと思ってます

なぜなら今仲良くしてくれてる人達がそっちの方の人達が多いから

今回はケビンオフに参加します(参加する人たちは仲良くしてくれたら嬉しいな)

他にもあいオフやたくさんのオフ会にも参加したいなと思ってます

なんか人と交流するのが好きなのかな?☺️

 

 

2・ランクマ

ランクマの目標を今まで最終2桁と言ってましたがレート2000に変えます

やっぱり最終2桁より最終レート2000のほうがやる気が出るかなと思ったので

目標がないとやる気が出ないので🙄

 

3・PJCS予選

僕は来年の予選までに予選抜けできなかったら引退すると言いました

でも仮に予選抜けなかったとしても対戦勢から離れてオフ会とかを中心に色んな人と交流を深めてもいいかなと

でも来年の予選に向けて僕が予選抜けできるように協力するって言ってくれる人が何人かいる事がとても嬉しい

少しは頑張ってみようかな(無理のない程度に)

 

 

まあこんな感じでこれからはやっていこうかなと思ってます

こんな自分ですがこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです😉

後イイネイヌのツイートも見てね🐶

f:id:DN51840610:20240407001503j:image