飲酒ランクマ🍺

f:id:DN51840610:20231101225247j:image

初めましてDNです

今回は飲酒ランクマ記事です

ランクマでも違う楽しみ方があるって事を知ってもらいたくて書きました(フォロワーさんのリクエストがあったので)

酒の強さは個人差があるのでそこは自分の身体と相談しながらやってください

 

 

🍺酒について

🍺飲酒ランクマのやりかた

構築(適当)

 

酒について

1.初めてお酒飲む人にオススメの酒

初めは何を飲んだらいいか分からない🤷

そんな人達の味方はこれf:id:DN51840610:20231101230727j:image

誰もが経験するほろよい(私もほろよいを最初に飲んだ酒です)

 

2.少し酒になれたら

酒に少し慣れてきたな ちょっと違う酒飲んでみたいな。そんな人にはこれ

f:id:DN51840610:20231101232025j:image

これは定番(いきなりストロングゼロにいくのはダメです)間違いなく美味しいと感じないから

 

酒の苦味を経験したい人にはこれ

f:id:DN51840610:20231101233657j:image

多分これが1番無難だと思います

最初は全く美味しくないですが慣れたら飲めます

もしビールとか飲めないって思った人はカクテル🍸がいいと思います👍

とりあえず酒飲んでみようかなという初心者向けのこれで終了してここからは飲酒ランクマのやり方を教えます‼️

 

 

🍺飲酒ランクマのやりかた

1.DNの飲酒ランクマ

自分は飲酒ランクマしてる時酒4本〜って感じで結構飲みながらします🍺

勝率はかなりバラツキがあるのですが失ったレートはすぐに取り戻したりしてますf:id:DN51840610:20231102001420j:image

瞬間最高順位

f:id:DN51840610:20231102001454j:image

最終順位これ

楽しめた割には3桁で終了できたし強者とも良く当たりいい勉強になった

 

皆さんにむけて

1.少量の酒摂取

まず飲酒ランクマしてみたいなって人は少し飲む程度から始めてみましょう‼️

ガチ対戦疲れてきたな😓そう感じたら気分転換に飲酒ランクマやりましょう(レートを気にしない・サブロムで構築試したいなど)

こんな軽い気持ちでやってみてください

とても気が楽に対戦できるはず👍

意外と私絡みで飲酒ランクマしてくれてる人結構いるから嬉しいです☺️

ずっとガチ対戦じゃメンタルやられますからね

 

2.慣れたら対戦数を増やす

対戦数を増やして酒飲みながら長時間ランクマ楽しみましょう(ちゃんと自分の好きな酒を探してからね)

これを継続できたら貴方はDNの仲間入りです

飲酒ランクマンになれます

ただこれにはデメリットがあってマジでレート失う可能性の方が高いのでその覚悟がある人は対戦数増やして長時間ランクマしてみてください

慣れれば失ったレートもすぐ取り戻せるし順位爆上げできる時がある

理由・謎の強気のプレイングが出来るから

   酒飲んでるから負けた試合でも     

   すぐに気持ち切り替えれる

意外と落ち込むことが少ないです

あともうこれ以上話すことないので適当に今回フルで使った構築載せます

 

構築(適当)

f:id:DN51840610:20231102003622j:image

f:id:DN51840610:20231102003946p:image

トルネロスは絶対使いたかった

HSベースだったかな?

C振ってなかったから多分そんな感じ

 

f:id:DN51840610:20231102004851j:image

なんかみんな使ってたから入れてみた

努力値はネットに落ちてた型を自分が考えたかのように使ってます

とてもこの子強いです

 

f:id:DN51840610:20231102005022p:image

この子大好き強すぎる

ASぶっぱのようき

とりあえず上から殴りたかった

私も悪ウーラみたいにカッコよくなりたい

 

f:id:DN51840610:20231102005157j:image

見た目は可愛いのに強いワンコ🐶

ハチマキと思わせてまさかの守るもできるから相手はびっくり仰天

個人的には打ち分け出来る方が好き

努力値はネットから拾いました✌️

 

f:id:DN51840610:20231102005412j:image

みんな大好きハバタクカミ

確かねブーストでSが上がるやつだったと思う

とりあえずHは160くらいだったかな?

HBCって感じで努力値振ってる(どのバランスで振ったか忘れた)

 

f:id:DN51840610:20231102005813j:image

最後はイーユイ

これは言わなくても強いけど努力値はCSぶっぱ

 

こんな感じで戦いました

 

最後に

飲酒ランクマで最終日付近まで100位200位代で戦えたことがとても嬉しかったです

皆さんも興味があれば飲酒ランクマしてみてください

いつも適当ですいませんがこれからも適当に記事あげていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️